新着情報

4月11日午後から利用申請フォームが変わりました:本プラットフォームの利用はいつでも申請できます

2014年4月11日午後から、解析拠点及び情報拠点への利用申請フォームが変更されました。

■主な変更点
(1)これまで「(4)概要」に記載頂いていた以下の事項を独立させて記載必須項目として記載頂きます;
   ・「研究の背景」、「研究目的」、「支援により得られた結果をどのように活用するのか」
(2)また、本プラットフォーム実施者との事前相談の有無についての項目も記載して
   頂くことになりましたので、よろしくお願い申し上げます。
■WORD版による申請はできなくなりますので、ご承知頂きますようお願いします。

※Internet Explorer Version10以降をご利用の皆様
 現在IE 10以降のバージョンはサポートしてございませんので、ご利用に際しては、他のブラウザーを
 ご利用頂くか、または、IE10の設定を以下のように設定して頂いた後、ご利用願います。
 (1)IE10で申請画面を開きます。
 (2)IE10が起動している状態で、「F12」キーを押下します→小窓が開きます。
 (3)小窓のメニューバーの設定を2か所変更します。
  ・ブラウザモード:IE10
  ・ドキュメントモード:IE8標準  
 (1)~(3)の設定はブラウザが記憶すると思いますので、一度設定すれば以降は問題は
 ないかと存じます。

本年も本プラットフォームは皆様の研究を積極的にサポート致しますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

本プラットフォーム利用はいつでも申請頂けますので、ぜひご活用下さい。

制御拠点への申し込みはこちらから

利用申請された課題は随時選考され、採択されると本プラットフォーム内の
経験豊富な最先端研究者による公的支援が開始されます。

不明な点等ございましたら、下記宛にお気軽にご相談下さい。

創薬等支援技術基盤プラットフォーム  ワンストップ受付窓口
e-mail:onestop#pford.jp
("#"を"@"に直してメールして下さい)
電 話:03-5841-5167または03-5841-8224(以上直通)


ページの先頭へ戻る